しょぼ飯

しけたおっさんの食っているものなんて誰が見るんだ?

オムレツサンドとスモモとバナナ

タマゴサンドと桃

今日のパンはクロワッサンもどきです

目玉焼きとソーセージのサンド

桃とブドウ付き

オムレツサンドとトマトとスイカ

ブドウの二粒

タマゴサンドとスイカ

ゆで卵をグチャグチャにしたタマゴサンドです

ゴボウとタマゴとサクランボ

夕食の残りと朝食の残りのコラボ

ゴボウとタマゴとサクランボ

夕食の残りと朝食の残りのコラボ

目玉焼きサンド

バターコーヒーダイエットに突入しているので 以前の朝食がそのままランチになってます

タマゴサンドとメロン

女子力高めのランチ

なんかのフライ

なんかのフライとゴボウの揚げ浸し

シャケ

シャケとなんかの佃煮

シャケとソーセージ

余りもの、腐る前に詰めるのです

シャケ

アルミ箔の中には、なんとホットドッグ

イカフライ

イカフライとなにかの佃煮

ハンバーグ

ハンバーグとブロッコリー

タラ

タラとエリンギ

ハンバーグ

ハンバーグと豆腐とエリンギというよくわからない取り合わせ

魚と梅干し

みそらーめん

ミソラーメン 海苔、チーズ乗せ

カキフライ

カキフライの下にはポテトと若干のキンピラが

焼き魚

魚の名前は忘れた

ハンバーグとキンピラ

キンピラゴボウです

タンタン麺

カップ麺の担々麺

野菜カレー

レトルトカレーです かぼちゃ、豆、ニンジンなどが入っています

イカフライ

イカの消費量に貢献

イワシ唐揚げ

シャケとタケノコ

タケノコは塩と砂糖と間違えたので微妙

牛肉とニンジン

牛丼です

サバ竜田揚げ

竜田揚げと梅干し

焼き魚

電子レンジよりグリルしたほうがおいしいような気がする